スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第54回!ワンダーフェスティバルお疲れ様でした!

BCs5PDiCcAAvZhL.jpg
(大きい画像撮り忘れました・・・;)


ワンダーフェスティバル参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
弊社ブースを覗いて下さいました皆様も、本当にありがとうございます(´∀`)ノシ


アクションフィギュアからはアイアンマン2のウォーマシン
美少女フィギュアは見崎鳴種島ぽぷらのデコマスが初公開でした。
皆様気に入って頂けましたでしょうか(´∀`)


そして、会場発表の新商品について改めて記載させて頂きます。
まだいずれも原型製作途中、または監修中のために画像が用意出来ませんが、


新発表その1.ToLOVEるダークネスより、主人公の妹"結城美柑"

新発表その2.咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aより"松実玄"

新発表その3.魔女と百騎兵より"沼の魔女 メタリカ"


この3キャラクターを発表させて頂きましたo(`ω´)o


美柑は他のキャラクターよりも年齢が低いキャラクターですので、幼さも残した
愛らしいポーズで立体化をしております。
また、この美柑については、何らかのギミックが・・・?

美柑はほぼ原型も完成しておりますので、今後デコマスや
商品情報の発表も他の新作より早めになるかと思います。
続報をお楽しみにして頂ければと思います( ̄ー ̄)


クロチャー、もとい玄はとにかく元気いっぱいなイメージで制作しています。
とても素直なキャラクターなので、状況によってドンドン表情が変わります。
そんなキャラクター性を表現するため、表情パーツの差し替えが可能となる予定です。

こちらも原型がある程度進んでいますので、お披露目もそう遠くないかと思います。


魔女と百騎兵は日本一ソフトウェアが開発中の新作ゲームです。
メタリカは、(多分)プレイヤーキャラではありませんが、主人公と言って差支えないキャラクターです。
ぶっちゃけキャラデザを見た瞬間カッコいい!と一目惚れしてそのまま申請して今に至ります( ̄▽ ̄)
順番的には一番後になるかと思いますが、こちらも原型がかなり進んでいます。
萌えよりは、恰好良いフィギュアになると思います。
ヒロイックな女性キャラクターがお好きな方は期待して頂きたいと思います( ̄ー ̄)b

ToLOVEるDと咲 阿知賀編は、現時点で決定ではありませんが、
シリーズとしての展開を見越して企画を進めております。
シリーズの今後についてご期待頂くと共に、熱いご意見等
お寄せ頂ければ幸いです<(_ _)>


それでは、各商品共により詳しい情報が公開出来る段階になれば、
それぞれ改めてご紹介したいと思います。
今後ともよろしくお願い致しますo(´∀`)o
スポンサーサイト
 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:WF2013[冬]ガメラ関連情報(フィギュア編) 2013/02/12

 前項「ワンフェス2013冬 ガメラ情報(スーツ編) 」に続きまして、 2月10日(日曜日)幕張メッセ 国際展示場にて開催されました、 ワンダーフェスティバル2013 [冬]のガメラ関連情報特
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

お疲れ様です。

お疲れ様です!
ワンフェス行けなかったので、ウォーマシンのデコマスがブログ公開するの楽しみにしてます。

Re: お疲れ様です。

> お疲れ様です!
> ワンフェス行けなかったので、ウォーマシンのデコマスがブログ公開するの楽しみにしてます。

ありがとうございます!
監修が終わり次第色々な角度から写真を撮ってご紹介したいと思います。
ウォーマシンは造形、プロポーション共に非常に恰好良く仕上がっていますので
是非お楽しみにして頂ければと思います(´∀`)
もう少々お待ち頂けますようお願い致します。
(順調であれば、来週の中頃にはご紹介出来るかな、と見込んでいます)

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。