
 

第51回!マケン姫っ!天谷春恋デコマスのご紹介です

そういえば50と言うキリの良い数字を超えてきた当ブログですが
とりあえず100回まであと半分と言うべきでしょうか。
別に100回超えたら何かあるわけではありませんが・・・どこまで回数を伸ばせるでしょうかね~

さてさて、そんな事はさておき、今回は
"マケン姫っ!"より天谷春恋デコマスを簡単にではありますがご紹介します~。


DSC05377.jpg DSC05382.jpg

メイド服・・・風のウェイトレス姿で立体化です。
胸元と背中が大きく開いていてスカートもかなりミニのキュートなコスチュームです(* ̄ー ̄*)
軽やかな躍動感が感じられるポージングも素敵です(*´∀`)

DSC05389.jpg
DSC05387.jpg

心根の朗らかさが伝わってくる暖かな微笑みも魅力ですが
やはりどうしても胸に視線が行ってしまいます///

しかしそれも仕方のない事かも知れません( ̄- ̄)キリッ
ふくよかと言う言葉をそのまま立体にしたかのような柔らかな胸元は
このフィギュアの大きなチャームポイントであります。


DSC05397.jpg

DSC05398.jpg DSC05396.jpg

清楚さもあり、可愛らしさもあり、そしてセクシーでもある。
多面的な魅力のあるキャラクターであり、造形になっているかと思うのですよ( ̄ー ̄)


PB145304.jpg

さらに、衣服の一部にはパーツ組み換えギミックをご用意しました。
多少の事ではありますが、衣装のアレンジして飾って頂く事も可能です( ̄ー ̄)
この辺り、詳しい事はまた別の機会と言う事で・・・


こちらの春恋は2013年早めの発売を予定しております。
現在日中間の情勢も見守りつつスケジュールは日々調整中ですので
情報の確度が上がり次第、改めてご報告させて頂きたいと思います。
今後もチェックして頂ければ幸いです。

ではまた( ̄▽ ̄)ノシ



(C)2011 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

