
 

第49回!WORKING'!! 伊波まひるデコマスのご紹介です。

いやはや最近時間が経つのが早いです( ̄▽ ̄;)

今回は1月発売予定、1/10美少女フィギュアシリーズのナチュラルスタイリーズ新作
伊波まひる」のデコマス画像を少し紹介させて頂きます。


DSC05090.jpg DSC05093.jpg

伊波さん♪ヽ( ̄▽ ̄)ヽノ
制服姿はなかなか貴重ではないでしょうか。
伊波さんの大人しい性格を表現しつつ、可憐なポーズに仕上げました。
落ち着いたデザインの制服も、チェック柄か華やかです。


DSC05099.jpg DSC05101.jpg

うう~ん愛らしい(* ̄ー ̄)
一目見ただけで優しい人なんだな~と分かる柔らかな笑顔と
やや引っ込み思案な所が出ている眉毛の形、肩を縮めてキュッと握った手首など
守ってあげたくなる感が滲み出ていますでしょう。


DSC05128.jpg DSC05133.jpg

頭部と腕部の差し替えにより、ポージングを変更する事が出来ます。
伊波さ~んと迂闊に近づいてしまうと、ご褒b、もとい剛腕が唸ります。
下半身は変わらないのですが、上半身を変えると良い感じの正拳突きみたいな
姿勢になるのが面白い所です( ̄▽ ̄)b

DSC05146.jpg

DSC05148.jpg

テンパったコミカルな表情もお楽しみください( ̄ー ̄)
何か他のフィギュア等と一緒に飾るのも楽しそうなポーズです。

こちらの伊波さん、1月発売予定、予価5,040円です。
もう間もなく受注の方も始めさせて頂きますので
是非是非ご注目下さい

また今後も制作状況など追々お知らせしたいと思います。
でわでわ( ̄▽ ̄)/




(C)高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!2」製作委員会
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

