スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第45回!レギオンのパッケージです!

皆様こんにちは。最近はかなり暑くなってきましたね。
晴れ間が続けばもっと良いのですが、それはさておき!

本日は前回お知らせ致しました、WF2012夏限定販売キット「レギオン」の
パッケージアートが上がってきましたのでご紹介したいと思います( ´∀`)

s-legion.jpg

これまた重厚感のある大迫力のイラストですね~~~~~~~~~~!!
イラストは造形もご担当頂いております前田ヒロユキ氏によるものです。
当日はこちらのパッケージを目印にお買い求め下さい。
(20個しかないので目に入れて頂ける余裕があるかちょっと心配ですが・・・)

パッケージ自体もお手元に置いて頂く価値アリアリの品と自負しておりますので
ガメラファン、レギオン好きの方は是非、お買い逃しなく(^^)


それで、お待たせしております塗装見本ですが、あともうちょっとかかりそうです(;^^)
最速来週のどこか~、遅くともイベントの数日前にはご覧頂けるかと思います。
イベント開始前にじっくりと吟味して頂ければと思います~~~。


それでは、また何かお見せ出来る物が出てきましたら紹介させて頂きたいと思いますー。
スポンサーサイト
 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2012/07/28

 本日二本目の更新です。一本目「特撮博物館のガメラ /07/28 」はこちら。 本項は、「 アートスピリッツ 」から発売された、原型製作前田ヒロユキさんの 平成(金子)版ガメラフィギュ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

T様

お問い合わせありがとうございます。
ご本名かと思われますので、引用なしで返答させて頂きます。

レギオンキットご購入について、整理券等の仕組みは有るのか?と言うご質問ですが、
整理券配布等は少なくとも今回は考えておりません。
弊社ブースにご来場頂いた方にはレギオンを購入希望の場合
どの様な位置でお待ち頂くか等分かるようご案内させて頂きますので
ご購入頂けるかご心配でしたら、当日はひとまずお早めに
弊社ブースまで御足を運んで頂き、ご購入の際の流れを確認して頂ければと存じます。

No title

ご回答ありがとうございます。
当日、アートスピリッツさんのブースで購入の流れについて確認させて頂くようにしたいと思います。それではレギオン楽しみにしております。

No title

かしこまりました。当日は会場にて何卒よろしくお願い致します。

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。