
 

第41回!二人のキャサリン デコマス紹介

皆様、毎度ご無沙汰しております(´∀`)ノ
今回は久々に柔らかい系(?)のご紹介です。

01_20120502201111.jpg

監修・修正が完了しました、この秋頃順次発売予定の
キャサリン」のデコマスをちょろ~っとご紹介です!

カタカナで書くと二人ともキャサリンなので(スペルはCとKの違いあり)
便宜上、白キャサリン、黒キャサリンとここでは呼称致します(´∀`)

02_20120502202131.jpg03_20120502202311.jpg
04_20120502202130.jpg05_20120502202128.jpg

まずは白キャサリンです。
印象的なメインビジュアルを元にした、指先で上着を弄ぶ姿を再現致しました(*´∀`*)
どうしても胸元に目がいってしまいますが、つま先までスラリと伸びた美脚にもご注目頂きたいと思います!
少し腰を突き出した姿勢から浮かび上がる骨盤も(;゚∀゚)=3

06_20120502202127.jpg07_20120502210719.jpg

まさに"小悪魔的"と言う言葉の立体的具現。
キュートでありながらどことなく油断の出来ない蠱惑的な微笑みです(*´Д`)


08_20120502210718.jpg09_20120502210717.jpg

鎖骨周りも見事な形状が出ていますよ(*´∀`*)
胸のふくらみだけでなく、非常に丁寧に造形されたフリル等の装飾も
是非じっくりとご覧頂きたいと思います。

10.jpg11_20120502210715.jpg
12_20120502210714.jpg13_20120502213945.jpg

スカートの上からでもハッキリと形の分かるヒップはやはり注目ポイントです(*´Д`*)
膝裏等の艶めかしい肉体造形にも原型師のこだわりが光ります(´∀`)b

14_20120502214821.jpg15_20120502214820.jpg
16.jpg17.jpg

続いて黒キャサリンです!
ぱっと見直線的な白キャサリンとは対照的に全体的にカーブした
非常に柔らかく、女性的な姿勢となっております。

18.jpg19.jpg
20.jpg21.jpg

まだまだ若く美しい女性、しかし年齢の差は隠しきれない?
写真だと分かり辛いかも知れませんが、瞳のプリントの上にはアイシャドウも表現されております。
化粧の"重さ"表現に寄ってキャラクター性の再現を目指しております。

22.jpg23.jpg
24.jpg25.jpg

身体のラインを目で追うのが実に心地よいです(´∀`)
何気にうなじもばっちり覗けますぜ!
腰の宝飾品も良いワンポイントになっていますね(´ー`)

26.jpg28.jpg
29.jpg30.jpg

脚が長くて実に格好良いスタイル。
衣服の素材感の違いが良く分かる塗装(;´∀`)製品での再現には気を使いそうですわ~
生地の継ぎ目周辺のしわが良い効果を出していますね。


こちらの二人のキャサリンは秋頃、間を開けずに連続リリースを予定しています。
価格や具体的な発売月はまだ若干調整中ですが、近日中に公開致します。
(早ければ5月中に)

この後もテストショットの進行等に合わせてちょくちょく続報上げていきたいと思いますので
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します(*^-^)v


© Index Corporation 2010
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

黒キャサリン好きなので、どっちのキャサリンも出してくれるなんて嬉しいです!!

予約開始楽しみにしてます。
頑張ってください!!

Re: No title

> 黒キャサリン好きなので、どっちのキャサリンも出してくれるなんて嬉しいです!!
>
> 予約開始楽しみにしてます。
> 頑張ってください!!

応援ありがとうございます!発売までお待たせしてしまいますが、
どちらのキャサリンもクオリティを落とさない様に頑張って調整したいと思います^-^
受注開始後も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

