スポンサーサイト

 

第40回!アイアンマンMk-4のサンプル紹介です

お待たせ致しました、第40回目のブログ更新となります。
今回からブログ記事担当が変わりましたので、記事の具合に違和感があるかも知れませんが
程よくスルーして頂ければ助かります(;^ω^)

さてさて、それでは今回ご紹介致しますのは、

"アクティブギアコレクション"(以下AGC)より、

アイアンマン Mk-IV(マークフォー)でございます\(^ω^)/

それでは画像と共に初公開ギミックをでけでんと!

01.jpg

ちょっと暗めの画像で失礼致します。
お分かり頂けますでしょうか?もう少し暗くしてみます。

02.jpg

はいこちら。
そうなんです。まだサンプルを直接加工した試作品ではございますが、
アイアンマンマークフォーでは胸部アークリアクターにLED発光ギミックを搭載致します!∩(´∀`)∩

まだまだ調整中につき、発光具合など若干変わる可能性ございますので
現時点では参考まで、と言う事でお願い致します。

03.jpg 04.jpg

←が光っている状態、→が光ってない状態です。
胸の装甲を取り外してスイッチのONOFFを切り替えられる様に致します。
無事発売の暁には+1ポイントとしてお楽しみ下さい^-^

さて、折角の記事更新なので、もう何枚か写真を紹介させて頂きます。
お手元に届いた際のポージングの参考にして下さい(^o^)/

05.jpg
06.jpg

まずはスラリとした立ち姿。イケメンなプロポーションでげす^ω^

Mk-VI(マークシックス)よりも、赤い色が集中しているので
マークフォーは力強い印象を受けますね!
(力の4に技の6?)

メタリック塗装の発色も非常に良く、ライトを当てながらぐるぐる回すのも楽しいと思います^ω^



07.jpg

マークシックスも同様ですが、AGCアイアンマンの是非是非アッピルしたいポイントは
美しい逆三角形のボディ、特に上半身の盛り上がり部分です!
まさにメカニカルマッスル!漢らしいパワー溢れる造形です^-^


08.jpg

ボディバランスもなかなかのもの、
格闘家の様なしなやかなポーズも、支えも無くこなしてしまいます。


09.jpg

そしてアイアンマンと言えばクールな佇まい、
リラックスした姿勢から手首を翻してスタイリッシュに悪を打ち砕きます。

11.jpg

しかし油断無く、時にはググっと腰をためて構える事も。


12.jpg

鋼鉄の肉体からは計り知れないパワーが溢れています。
腹部の分割機構による捻りと、胸部の発光が目に見える以上のパゥワーを伝えてくれます。


13.jpg

アイアンマンの怒り!?


14.jpg

アイアンマンフルブラスト!
BLAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAST!!!とか
SMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAASHHHHHH!!!とかそういうノリでw


15.jpg

画像が明るすぎたかな^ω^;
如何でしょうか、アクティブギア・アイアンマン(マークフォー)、なかなかに見応えのある出来栄えに
仕上がっております。お手に取って頂ければ幸いです(^ω^)v

また、皆様のご意見を元に、今後さらなる品質向上、商品バリューの追加等
積極的に行って参りますので、厳しい内容でも大歓迎です、
是非是非ご意見、ご要望お寄せ下さい。よろしくお願い致しますm(_ _m )
全ての実現は恐らく難しいとは思いますが、出来る限りの努力をさせて頂きます。


それでは、また新しいネタが用意出来ればまたすぐにブログ更新致します。
次回もどうぞよろしくお願い致します(^ω^)ノシ

TM & © 2011 Marvel & Subs.
TM & © 2012 Marvel & Subs.
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

なんか2ちゃんねるとかに書いてる人みたいな文章で気持ち悪い。

マークシックスとか、きちんとMark Ⅵとかマーク6とかきちんと書いて欲しい。

サンプル品を店頭で拝見していいなと思ったのですが、あまりに製品化に時間かけすぎなのでホットトイズ買いました。

Re: タイトルなし

> なんか2ちゃんねるとかに書いてる人みたいな文章で気持ち悪い。
>
> マークシックスとか、きちんとMark Ⅵとかマーク6とかきちんと書いて欲しい。
>
> サンプル品を店頭で拝見していいなと思ったのですが、あまりに製品化に時間かけすぎなのでホットトイズ買いました。

コメントありがとうございます!
表記に関しては幅広く誰でもそのまま読める様にカタカナ表記を使いましたが、
今後部分部分で使い分ける様に致します。
製品化の期間についても、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
以後の商品で短くしていける様努めさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます!

No title

これからもこの路線のアクションフィギュアを出してくれるなら
大いに期待してますよ!
個人的にはサイズがネックなんですが。
正直もっと小さい方が集めやすいと思います。
でもなんだかんだ今後に期待してます☆

あと、俺は2chあんまり見ないからか
別に文章が気持ち悪いとは思わなかったですよ。
マークフォーだけちょっと笑いましたがw

Re: No title

応援ありがとうございますm(_ _)m
アクションフィギュアのシリーズは今後も続けていきたいと考えております。
サイズの違うシリーズについても視野に入れて考えていきます(^-^)
表記については今後は正式な表記に統一させて頂きます(汗w

今後もご意見を賜れれば幸いです。
何卒よろしくお願い致します('ω')

マークⅤ

マーク6で惚れて、マーク4買っちゃいました!
子供が肌身離さず遊んでる姿見て、マーク5心待ちにしています!発売日は、まだまだ先ですか?期待しています (^0^)/

Re: マークⅤ

> マーク6で惚れて、マーク4買っちゃいました!
> 子供が肌身離さず遊んでる姿見て、マーク5心待ちにしています!発売日は、まだまだ先ですか?期待しています (^0^)/

ご購入頂きありがとうございます(^-^)
お子様にも気に入って頂けたようで私共も大変嬉しく思います(´∀`)

Mk5の発売予定は、現在3月の末頃を予定しております。
これまで以上に遊び応えのある可動仕様になっておりますので
こちらもご購入頂けましたらご満足頂ける事と思います。
何卒よろしくお願い致します<(. .)>

これはこれであり

サイズと腰の絞りが難ですが、コミック版とおもえば素晴らしい出来かと。
欲を言えば、手に表情がほしいですね。握り拳とリパルサー・レイを撃つ
平手しかないのはちょっと・・・。
あとは飛行形態をディスプレイ出来るようなベースが欲しいぐらいでしょうか。
あ、ウォーマシンをお忘れなく。

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

