スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第38回!ブログ更新!!

38回目ブログとなります!!!(>ω<)


この度、お送りします内容は!!

前回の続きとなります…

【ワンダーフェスティバル2012~冬~】出展レポート②

となります(`ω´;)ゞ


ついに【超激造シリーズ:レギオン】の原型発表ですっ!!


では、どうぞご覧ください☆(・´ω`・)


~ワンダーフェスティバル2012(冬)出展レポート②~

■新ブランド【超激造シリーズ:レギオン】原型発表

WF③[ガメラ]
レギオン
レギオン2
DSC_1447.jpg
DSC_1445.jpg
DSC_1446.jpg


如何でしょうか!?(≧Д≦)

前方に展示されております「平成ガメラ」達に比べて、ボリューム満点!!((;゚Д゚))

原型師はもちろん!【激造シリーズ:平成ガメラ編】を手掛けていただきました

前田 ヒロユキ 氏の製作となります!!

『ガメラ2 レギオン襲来』では、“ガメラ”“人類”も苦しめたあの強敵「レギオン」…
そのレギオンが、迫力満点の“ポーズ”“造形”にて甦ります(≧Д≦)


尚、今回展示しました原型は、あくまでも監修中のものとなりまして、“蟹爪”“甲羅”等の形状に
修正が加わります。
そのため、最終的な形状が変更となりますのでご注意ください。

監修が無事終了しましたら、ブログにてあらためて原型写真UPいたしますので

ご安心下さい☆(`ω´;)ゞ

また、展示品のスケール【激造シリーズ】に合わせて製作しておりますが
製品となる際は、金額的な面を考慮し、スケールを縮小させてお客様のお手元に届く価格帯に
調整してまいります。

もちろんクオリティーを下げることはありませんので、続報をお待ち頂ければと思います(`ω´♯)

また、次回のワンダーフェスティバルでは、この原型と同スケールガレージキット
限定販売する計画を検討しております。

この詳細が決まりましたらブログにて、ドシドシ!更新いたしますので、もう少々お待ち下さい☆(・´ω`・)


次回のブログでは、新作!美少女フィギュアに焦点を当てました萌え部門レポート
お送り致します☆(>ω<)





(C)1995 角川映画 NH
(C)1996 角川映画NHFN
(C)1999 角川映画TNHN 
スポンサーサイト
 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2012/02/17

 前回「 /02/03 」に続いて、 http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/c3357ef4d4961a8d1e93d18980137fa9 昨年12月に「 アートスピリッツ 」から発売された、原型製作前田ヒロユキさんの平成版ガメラフィギュア
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

ガレージキット版を出していただけるのは有難いのですが、ディーラーダッシュをされると入手できませんので、抽選などの形式を取っていただきたいです。

マザーレギオンの決定版!

 素晴らしい!
ガレキ版の発売は嬉しいのですが、確かに非常に入手困難になる事が予想されます。
受注生産方式をとるなど、何か良い方法はないものでしょうか・・・

これはスゴイ!

いやー、迫力ありますねぇ。これまでのレギオンフィギュアの中でも、一際目を引きます、心惹かれます。発売が待ちきれませんなぁ。

いいかんじ^^

久しぶりにコメントを;
レギオンいいですね!製品版にむけてどのように変わっていくのかも気になります。
もうひとつ、やはりG2ガメラのスタンダードポーズがほしいところ。

No title

このままイリスまで企画されることを願っています!

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。