
 

第37回ブログ更新!!

37回目ブログとなります!!(>ω<)


この度、お送りします内容は!?(つД`;)

そうです!!

先週12日(日)に開催されました…

【ワンダーフェスティバル2012~冬~】

での出展レポートとなります☆


出品アイテムも増えてきましたので、AGCの新作や超激造熱いっ!【燃え部門】

新作美少女フィギュア【萌え部門】に分けてお送りします!!(;`∀´)

文字ばかり打っていても始まりませんので(汗;
早速、画像を貼りながらレポート開始しますっ!!!(((((*`Д´)ノ゛

まずは、燃え部門から!!!!(((((*`Д´)ノ゛



~ワンダーフェスティバル2012(冬)出展レポート①~

■出展ブース

3:全体

【シーエムズコーポレーション】様にご協力頂き、ブースの一部をお借りして
今年も無事に参加することができました☆(・´ω`・) 本当にありがとう御座います!!!(ノд<。)゜。


■【AGC:アイアンマンシリーズ】新作発表

WF③[アイアンマン]

もうお馴染みの【アイアンマンMk6】です!(;`∀´)
そしてなんと!隣におりますのは……………(つД`;)

【アイアンマンMk4】ですっ!!!!(≧Д≦)

なんとには、この「Mk4」が控えております☆

基本的に…胸にあります“リアクター”の形状と、カラーリング「Mk6」との違いとなりますので
是非とも「Mk6」の横で並ばせてみてください☆(>ω<)

ちなみに…この「Mk4」

秘密のギミックを現在検討中ですので…お楽しみに(●´艸`)


そしてお次はっ!!!(((((*`Д´)ノ゛

DSC_1950.jpg

【アイアンマンMk5】ですっ!!((;゚Д゚))

には、この「Mk5」が衝撃の登場となりますよ~!!

こちらは見ての通り…完全!新規製作のアイアンマンとなります!!
プロポーションから可動まで、ゼロからの挑戦を経て、ようやく皆様の前に立つことができました(ノд<。)゜。

もちろん“ケース”状態「Mk5」も付属します!!!!(((((*`Д´)ノ゛


燃え部門は、残すところは、“超激造”のみではありますが
「アイアンマン」にヒートし過ぎましたので…次回のレポートにてお送り致します☆(`ω´;)ゞ


すぐに更新しますので☆もう少々お待ち下さい(>ω<)




TM & © 2011 Marvel & Subs.
TM & © 2012 Marvel & Subs.
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

