スポンサーサイト

 

第31回ブログ更新!!

31回目ブログとなります!!


新年明けましておめでとう御座います!!(・´ω`・)

昨年は、アートスピリッツから初の商品であります【激造:平成ガメラ編】が発売された
記念の年となりましたが、今年はより多くの商品をお届けしてまいりますので

どうか何卒宜しくお願い申し上げます!!m(_ _)m



今回の内容は…ちょっとした情報のご報告となります☆

以前のブログでもお伝えいたしましたが、好評頂いております
【激造:平成ガメラ編】の“再生産”が決定し、2月上旬頃の発売に向けて動いております。

そのような中、ご要望も多く頂きまして、本当にありがとう御座います(>ω<)

皆様の暖かいメッセージから、怪獣の人気は今も色あせる事のない偉大なものであることを
改めて感じる事が出来ました(ノд<。)゜。

そこでです……(●´艸`)

集めやすいサイズも、“怪獣フィギュア”の魅力でありますが…φ(´ω`∩)

“大きいサイズでこそ発揮する魅力だってある!!”(((((*`Д´)ノ゛

と、新しい方向性を見出し(笑)

単純ながら【激造】を大きくし、情報量をふんだんに盛り込んだ“新ブランド”として!!

【超激造シリーズ】が生まれました(汗;

(つД`;)

※この経緯が、前回ちょっとだけお伝えしました【超激造】の誕生秘話でした(笑)


では一体何をリリースするのか!?(`ω´♯)


【激造】で頂いたご要望の中でも、特に多かったのは…
【激造シリーズ】と同比率の『マザーレギオン』のラインナップでした!(((((*`Д´)ノ゛

しかし、サイズ的にも【激造】では不可能でありましたので
そこを【超激造】として『マザーレギオン』の企画を進める事となりました☆

もちろん“トレーディングフィギュア”ではなく
オープンパッケージの“完成品”となります!! 


ただ、サイズも大きくなりますので…価格もそれ相応のものになってしまいます(つД`;)

この企画が実現する為には、怪獣好きな皆様からのお声が大きく影響してくるかと思いますので
ご声援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

(ノд<。)゜。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

キタコレ!!!

絶対買います!!!
是非とも劇中の雄姿をお願いします!!

是非、イリスも!

なるほど、レギオンですか。ここはひとつ、シリーズとしてフィギュア化が少ないイリスも是非!

超激造!

私も出たら絶対買います!
が、個人的には「超激造」としてレギオンを作るなら、激造のガメラと大きさを合わせなくてもいいので、とにかく大きく迫力のあるものにしてほしいです。
それで、後からレギオンと同スケールの「超激造ガメラ」も作ってくれれば、私はそれで満足できます!

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

