スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第28回ブログ更新!!

28回目のブログとなります!!

今回お送りする内容は…
ようやく販売する事が出来ました【激造シリーズ:平成ガメラ編】“シークレット”を!!!

なんと大公開致します!!!((;゚Д゚))

っと…その前に!

アートスピリッツ代表から、皆様への感謝の思いと、ご報告を兼ねたメッセージが御座いますので
ここにお伝え致します。

--------------------------------------------------------------------------------------
アートスピリッツ代表の千代間です。

この度、弊社の【激造シリーズ:平成ガメラ編】をお買い上げいただき、心よりお礼を申し上げます。
様々な苦難を経て、“12月1日”にようやく販売することが出来ました。
また、多くのお客様より、お褒めのお言葉や応援のメッセージを頂き心より感謝しております。

【激造シリーズ:平成ガメラ編】は、私にとっても思い入れの多い商品であり
これからも品質を落とさず、より良いものに仕上げていきたいと考えております。
今後も皆様のご期待に沿えるよう努めて参ります。

また、ご購入出来なかった多くのお客様がいらっしゃるとのことで
数量は限定されますが、5000Pcsほど再生産をかける方向で進めております。
恐らく、2月初旬頃には販売できるかと存じます。
詳しい情報が確定し次第弊社のブログにてご案内させていただきます。

また、現在、【激造シリーズ】だけでなく、新シリーズとしまして
【超激造シリーズ】の企画も始動しており、近いうちに皆様へ情報を開示できるかと存じます。
さらに【激造シリーズ】の他、アクションフィギュアや、美少女フィギュアの商品化も検討しておりますので
何卒応援のほどよろしくお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------------------------------

以上となります。

まさかまさかの再生産です!!!((;゚Д゚))
これも皆様からの暖かいご声援のおかげで御座います☆(・´ω`・)
ありがとうございます!(>ω<)

そして…
最後の方にありました【超激造シリーズ】…気になりますね(;´゚ω゚`)

何がどう“超”になるのか!?(;´゚ω゚`)
続報をお待ち下さい☆

それでは!!シークレットの公開です☆(>ω<)

■【激造:平成ガメラ編‐シークレット‐】
トラウマ1
トラウマ2
トラウマ3

シルエットで、ほとんどバレバレではありましたが(´ω`;)
『ガメラ3  邪神<イリス>覚醒』に登場しました『トラウマガメラ』です!!!

劇中では、ビルを破壊するシーンに登場なので
主に上半身しか確認できないのですが…
そこをなんと!!原型師であります“前田ヒロユキ”氏が全身を作り起こした
トゲトゲしいワイルドな『トラウマガメラ』となっているんです!(`ω´♯)

3枚目の写真では、「ガメラ」(1作目)「トラウマガメラ」を並べてみました(;`∀´)
形状の違いがより伝わるかと思います。

そして…握ると本当に痛いです(ノд<。)゜。
何度も握って、トラウマになりました!!!!(;`∀´)

(・ω・`)

(;´゚ω゚`)

…見る人によって、ここまで見え方が変わるとは…まさにトラウマです((;゚Д゚))

しかもなんとっ☆
この“トラウマガメラ”の持つ幻想的な雰囲気を少しでも再現すべく
「尻尾」&「足」は透明な成形色となり、光にかざすと透けるんです(≧Д≦)

もしお持ちの方で、まだ光にかざしていらっしゃらなければ
一度照らしてみてください☆(>ω<)
透けます!(`ω´♯)


それでは、次回もお楽しみに☆(●´艸`)







(C)1995 角川映画 NH
(C)1999 角川映画TNHN
スポンサーサイト
 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2011/12/12

 本日二本目の更新です。一本目「ガメラの風景 /12/12 」はこちら。 前回の「 /12/09 」に続いて、 12月1日発売の、原型製作前田ヒロユキさん、 「 アートスピリッツ 」製の平成版ガ
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おせーて!

超激造シリーズって何すか? 気になって眠れません。早くおせーてっ!

素晴らしい!!

はじめまして。
先日、模型店にて見かけたガメラを購入しました。
「1500円で中身がわからないのか。。」
なんて思っていましたが、開けてみるとあまりの出来に驚きました。我が家で一番かっこいいガメラになりました。ありがとうございます。G2ガメラ素立ちなどの案も含めて今後も素晴らしい商品を期待しております。
長い文となりましたが、ありがとうございました。

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。