スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第25回ブログ更新!!

25回目ブログになります。


この度の内容は、【激造シリーズ:平成ガメラ編】につきましてのご報告となります。


まず、皆様から届きましたコメントの数々、拝見させて頂きました。
沢山の“応援”“期待”の声をいただきまして、心から感謝しております。
ありがとう御座います。


当初、10月末頃の販売を予定しておりました【激造シリーズ:平成ガメラ編】
運搬中に大きなトラブルが発生したため、10月末頃のお届けが大変困難な状態となりました。

現在は、全スタッフでトラブルの対処に全力を尽くしている状況となります。

一日でも早く、皆様のお手元に届けられますように誠心誠意対応させて頂きますので
もうしばらくお時間をいただきたいと存じます。

誠に申し訳御座いません。

今後の詳細が確定次第、ホームページ・ブログ等でお知らせしてまいります。

どんなことがあっても必ず!
皆様のお手元に『激造シリーズ:平成ガメラ編』をお届けいたしますので
今しばらくお待ち下さいますよう心よりお願い申し上げます。



スポンサーサイト
 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2011/10/29

 本日五本目の更新です。 一本目「 10月後半のケヅメ情報 」はこちら。 二本目「 10月後半の画像情報 」にはこちらより。 三本目「 第5週のフィギュア情報(その2) 」は、こちらから。...
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

期待してました。ただ例えどんなに良い製品だったとしても、こういったトラブルがある会社には、製品にもなにかしらの不備があるのではないかと思ってしまいます。

No title

郵送中で水害に見合われたと知りました。アクシデントにめげず、がんばって商品を出して下さい。待ってます。それに次の対戦怪獣も企画して下さい。

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。