
 

第17回ブログ更新!!

17回目のブログになります!!(>ω<)


いろいろとバタバタしておりまして…(つД`;)
ブログ更新が疎かになっておりました!!

スミマセンでしたっ(ノд<。)゜。



「激造:ガメラ」の“営業用サンプル”を各問屋様にお配りしましたが
…見て頂けましたでしょうか?(´ω`;)

あれからどのようなショップ様に配られたのか確認が取れましたので
ご報告致しますね☆

・ボークスホビーショールーム:秋葉原店様
・ボークスホビーショールーム:広島店様
・ボークスホビーショールーム:神戸店様
・ボークスホビーショールーム:大阪店様
・東急ハンズ:池袋店様
・イエローサブマリン:溝口店様

上記のショップ様にお配りしております!
もし機会がございましたら、是非☆是非☆足をお運び頂けましたら幸いです!!

各ショップ様の都合により、展示されていない場合も御座いますので
 ご了承下さいますようお願い申し上げます。



…実は、発売前から応援の声を頂いております『激造:平成ガメラ編』ですが…

第2弾の企画がちらほら上がってきております…(;´゚ω゚`)
なにしろスタッフ自体が「ガメラ」の大・大ファン!!なので

「アレが欲しい!」やら
「G2の素立ちだけは譲れない!!」やら…

ただの欲望を語り合うレベルでは御座いますが(つД`;)

第1弾成績次第では…(>ω<)

とは言いましても☆
手にとって頂けた方々に、本当に喜んで頂ける事だけが一番の望みです!
(*/ω\*)

 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2011/09/27

 本日四本目の更新です。 一本目「 特リボ033 G?ガメラ情報 /09/27 」はこちら。 二本目「 特リボ情報 /09/27 」にはこちらより。 二本目「 スーフェス57情報 11/09 」は、こちらから。  ...
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

やはりここは敵怪獣がほしいです!
ラインナップはイリス素立ち イリス飛行形態 レギオン飛行形態 ソルジャーレギオン ガメラ飛行形態(G2) 


・・・飛行形態ばっかw

No title

やはりレギオンを期待してしまいます(^ω^)
まずは第一弾の発売が待ち遠しいです。

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

