スポンサーサイト

 

第2回ブログ更新!

第2回目のブログとなります。

この度、弊社の代表から皆様にご報告が御座いますのでお知らせいたします。




皆様方、弊社を御愛好いただき、心よりお礼を申し上げます。
弊社の商品“激造シリーズ 平成ガメラ編”が着々と商品化に向け準備が進んでおります。

昨日、待望の第一回目の金型テストショット(T1)が上がり、スタッフとともに形状確認を行いました。
通常、T1ショットは“ヒケ”や“ウェールド”、“パーティングライン”の段差などの問題が出てくる
ものではありますが、ほとんどそういった問題がなく、思った以上に形状が正確に出ており
第一歩目の金型製作は順調に進んでいると実感しております。
進行状況については随時、ブログにて上げて行きたいと存じます。

さて、“激造シリーズ 平成ガメラ編”の販売価格について皆様にご報告したいとことがございます。
当初、販売価格 単品を1575円(税込)  BOX(1BOX 6個入り)9450円(税込)とホームページにて
記載しておりましたが、中国の工場と交渉を重ねた結果、工場の社長から協力していただき
若干ではございますが、価格を下げることとなりました。

改正販売価格:単品1500円(税込)/BOX(1BOX 6個入り)9000円(税込)

に変更させていただきました。

微々たる変更ではございますが、少しでも皆様に貢献できれば幸いかと存じます。
何卒、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社 アートスピリッツ 代表 千代間 強

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

大快挙!

昨日発売の「ハイパーホビー」誌最新号の記事で初めて拝見。同誌や「ホビージャパン」は毎号チェックしているのですが、不覚にも先月の「ハイパーホビー」と発売中の「ホビージャパン」では見落としていました。(「電撃~」誌は付録付きなので帯封がしてあり見られず…)。
さっそくメルマガ登録もさせていただきました。
さて、御社の「激造シリーズ 平成ガメラ編」!!! なんと久々の「ガメラ」ものではありませんか! ここのところ特撮モノは、「仮面ライダー系」や「ウルトラマン系」が多く、「ガメラ」や「ゴジラ」などの怪獣映画モノのトレーディングフィギュアのリリースが少なく、淋しい思いをしていたので、とてもインパクトがあり、かつ新鮮な感じもしました。
「ガメラ」のミニフィギュアはかつて、(以下、一部をあえて伏字にさせていただいた方が宜しいかと存じまして)フ●タ製菓、コ△ミ、そして旧・イワ◎ラ(現・キャ▲ト)製などがあり、それぞれ素晴らしい造形の作品だったと思います。
そして貴社の新作、お写真を拝見する限りですがワクワクするほどの期待感が盛り上がる作品のようです。
発売日が待ち遠しい。いつ頃から購入予約ができますでしょうか。決まりましたら詳細、告知ください。

再びお邪魔致します。ごめんください。

 管理人さま、こんにちは。 「ガメラ医師のBlog」管理人でございます。
先日は、拙Blogにご丁寧なコメント及び貴重な情報を頂き、誠に有難うございました。
諸般の状況厳しき折から、予定価格の改定には大変なご苦労があったことと拝察致します。
皆様のご努力と熱意に、心より感動しております。
 どうかこれからも、今秋の発売に向かって頑張って頂きたいと願うとともに、
微力まがら応援を続けさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

No title

あ、いまさら気がついたんですけど、シークレットってタイガーホースですよね?

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

