
 

第15回ブログ更新!!

15回目のブログとなります☆φ(´ω`∩)


前回のブログでお伝えしました『激造:平成ガメラ編』の“営業用サンプルですが☆
『ボークス 秋葉原ショールーム:ホビー天国』
にて展示して
頂く予定となりました。

ありがとう御座います!!(>ω<)

秋葉原にお立ち寄りの際は、是非一度ご覧頂けましたら幸いです☆(・´ω`・)

※予定となりますので、“営業用サンプル”が見当たらない場合はご了承下さい。

ではでは☆
前回皆様にお見せしました「ガメラ」のサンプルですが
他にも見て頂きたい箇所が御座いましたので、その画像を発表していこうと思います☆(((((*`Д´)ノ゛

■『ガメラ2:ウルティメイトプラズマ』の腹部の造形!!
DSC_0149.jpg

なんと腹部はこのようになっております(;´゚ω゚`)
クライマックスにおける、この必殺技のインパクトは本当に大きかったです!
そんな姿を再現した数少ないG2になります!!(((((*`Д´)ノ゛

ここまで動きのある姿を見ますと・・・静かに構えたポーズも欲しくなっちゃいます!
(つД`;)


■『ガメラ3:バニシング・フィスト』の腹部造形!!
kjh.jpg

しっかり“穴”が開いております!!(≧Д≦)
『イリス』に貫かれた腹部もバシッと再現しております☆バシッと!!(・´ω`・)




この2点が皆様に見て頂きたかった箇所になります!!(●´艸`)
「ガメラ」と言えば、やっぱり甲羅(((((*`Д´)ノ゛
されど腹部にも大きな愛がこもっております!!(`ω´♯)








(C)1996 角川映画NHFN
(C)1999 角川映画TNHN
 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2011/08/29

 本日四本目の更新です。 一本目「金子版視聴記など /08/29 」はこちら。 二本目「海洋堂ホビー館レポ /08/29 」にはこちらから。 三本目「8月後半の写真情報 」は、こちらより。 原
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

両方ともものすごく精密な造形で頭が下がります。

ただ、サンプルのレビューでみたバニシングフィストの歯が白すぎる点が少し気になります。

黄ばんでたら100点です♪

コトブキヤさんでも

昨日、秋葉原のコトブキヤさんでも目撃しましたよ。

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新コメント

