
 

第10回ブログ更新!!

10回目ブログとなります!(`ω´♯)


気がつきますと今回でジャスト“10回目”……記念すべき更新となりました(・´ω`・)
たった10回と、まだまだでは御座いますが、嬉しく思います!(;`∀´)


そんな記念すべきブログの内容はもちろん☆
『ワンダーフェスティバル2011-出展レポート・パート2』となります!!


この謎めいたメーカーから、『ガメラ』 『アイアンマン』と続きまして
一体何を展示していたかと申しますと(`ω´♯)
それは…!?(;´゚ω゚`)

アートスピリッツ~美少女フィギュア第1弾『セキレイ~~』
となります!!!

ホビーメーカーである以上は、美少女フィギュアもドシドシ手がけていきますので
乞うご期待下さい!!(>ω<)


では写真をご覧ください!!!

DSC_0117.jpg


如何でしょうか?(・´ω`・)

この結ちゃんは☆
1/10スケールフィギュアブランド・・・『ナチュラルスタイリーズ』!!
弾アイテムとして、今後リリース予定となりますのでよろしくお願い致します(≧ω≦)

小さくて☆カワイイ☆結ちゃんをお届けいたしま~すっ!!(((((*`Д´)ノ゛




さてさて…お次は!?(((((*`Д´)ノ゛

DSC_0122.jpg


パッ!と見ただけでは分からないかと思いますが
なんとこちらは!!

アートスピリッツ製:オリジナル『素体となります!!

実は、ワンフェス間際に急遽 原型師の方に無理をして頂いて展示出来る事となりました☆
※ありがとうございますっ(汗;(つД`;)

画面向かって左側にある“アーマー”を着た素体は、開発の為の試作品になりまして

今後は、この『素体』にスーツアーマーをまとった…“アクションフィギュア”として
姿を変えていければと思い、開発を進めております(・´ω`・)

DSC_0082.jpg

素体のスケールは、1/10スケール(約18cm)となりまして
コンパクトなボディながら、シッカリと動いてポーズも決まるように、日々改良しております(;`∀´)



…以上となりまして、『ワンダーフェスティバル2011-夏』にて
展示させて頂きましたアイテムとなります☆

これからますます!「驚き」と「遊び心」のある素敵なものをお送りできますように
精進してまいります☆(>ω<)




© 極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

最新コメント

