スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

第1回ブログスタート!

ようやくでは御座いますが、記念すべき第1回目のブログとなります!!φ(´ω`∩)
このブログでは、解禁となった情報等をガシガシ!発信していきたいと思いますので☆
末永くよろしくお願い致します!(≧ω≦)

記念すべきファーストブログでありますので、「ファースト」繋がりである第1弾アイテム…

「激造:平成ガメラ編」

について書いていこうと思います!!


まず皆様が疑問に思う事としまして

「…なぜ今「ガメラ」なのか?」(;´゚ω゚`)

だと思います(´ω`;)


タイミング的な事で言いますと、何かの「ムーブメント」に合わせている事もなく
驚いて下さった方もいたのではないでしょうか(>ω<)


極々単純な話なのですが…
全スタッフが心から「ガメラ」の大ファンだったからなのです!!!

そこで、数ある「ガメラ」シリーズの中でも、インパクトある映像レベルと
子供から大人まで引き込んでしまうストーリー展開に見事に魅了された
「平成3部作」を何としても商品化したかったからなのです!!!!(`ω´♯)

「ガメラ1」~「ガメラ3」までの全平成ガメラを余すことなく再現し
身近に置いてワクワクして頂けるような形にしたかったのです!!!( ノД`)



…と、熱くなってしまいましたので今回はここまでにしておきます…(汗;(´ω`;)


これからも、ここでしか書く事のできないような内容をお送り致しますので
気にとめて頂いた時にのぞいて頂けましたら幸いです(≧ω≦)

では、次回をお楽しみに☆φ(´ω`∩)








スポンサーサイト
 

 trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズガメラ関連情報 2011/06/25

 本日四本目の更新です。 一本目「第4週のフィギュア情報(その2) 」はこちら。 二本目「第4週の小ねた 」にはこちらから。 三本目「等身大ガメラだらけ /06/25 」は、こちらより。 ...
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 管理人様、はじめまして。 突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。

 ごめんください。 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しておりまして、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、貴社の「激造シリーズ平成ガメラ編」に冠する情報記事をまとめておりまして、この度6月25日付けの上記TBの更新、
「アートスピリッツ 激造シリーズガメラ関連情報 2011/06/25」
中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。
ご挨拶が後になり誠に申し訳ございませんが、どうか今後とも宜しくご助力を頂きたく、お願い申し上げます。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

No title

九月末に激造 平成ガメラ編発売ということですが、沖縄での発売予定はあるのでしょうか?


また、トイザラスやツタヤなどに入ったりしますか?

ご質問に対するお答え

ゆき様

沖縄での販売に関するご質問を頂きありがとう御座います。

現在のところ全国販売を予定しておりますが、販売箇所の詳細までは決定しておりませんので
具体的な内容をお答えすることが出来ず誠に申し訳御座いません。

ただ、インターネットによる通販サイト“あみあみ”または、“アマゾン”にて
お取り扱い頂ける予定となっておりますので、こちらもご確認頂けましたら幸いです。

今後情報が明確になりましたら、弊社ホームページのブログ等にてお知らせ致しますので
何卒宜しくお願い申し上げます。



アートスピリッツ:スタッフ

No title

ありがとうございます。
販売されたら即効買おうと思います♪

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。