スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

3月18日より超激造シリーズシンゴジラ受注を開始いたします。
かなりいいもの仕上がっていますので皆様是非手に取ってみてください。
よろしくお願いしまーす。
postar_Shin_godzera_170313_ol.jpg
スポンサーサイト
 

第60回 WF2013告知

ワンフェスまで後一ヶ月とちょっとになります。

弊社も、もちろん出展させて頂きます!
いろいろな原型やデコマスなどを展示する予定。
展示品に関してはの情報は随時、Twitterなどにて告知して行く予定です。


・ワンダーフェスティバル 2013 夏
・7月28日 日曜日 10:00~
・幕張メッセ


↓詳しくは、下記リンクより公式サイトを御覧ください。


また、弊社のブース番号は下記の通りです。

3ホール 3-9-03

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

第54回!ワンダーフェスティバルお疲れ様でした!

BCs5PDiCcAAvZhL.jpg
(大きい画像撮り忘れました・・・;)


ワンダーフェスティバル参加者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
弊社ブースを覗いて下さいました皆様も、本当にありがとうございます(´∀`)ノシ


アクションフィギュアからはアイアンマン2のウォーマシン
美少女フィギュアは見崎鳴種島ぽぷらのデコマスが初公開でした。
皆様気に入って頂けましたでしょうか(´∀`)


そして、会場発表の新商品について改めて記載させて頂きます。
まだいずれも原型製作途中、または監修中のために画像が用意出来ませんが、


新発表その1.ToLOVEるダークネスより、主人公の妹"結城美柑"

新発表その2.咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-Aより"松実玄"

新発表その3.魔女と百騎兵より"沼の魔女 メタリカ"


この3キャラクターを発表させて頂きましたo(`ω´)o


美柑は他のキャラクターよりも年齢が低いキャラクターですので、幼さも残した
愛らしいポーズで立体化をしております。
また、この美柑については、何らかのギミックが・・・?

美柑はほぼ原型も完成しておりますので、今後デコマスや
商品情報の発表も他の新作より早めになるかと思います。
続報をお楽しみにして頂ければと思います( ̄ー ̄)


クロチャー、もとい玄はとにかく元気いっぱいなイメージで制作しています。
とても素直なキャラクターなので、状況によってドンドン表情が変わります。
そんなキャラクター性を表現するため、表情パーツの差し替えが可能となる予定です。

こちらも原型がある程度進んでいますので、お披露目もそう遠くないかと思います。


魔女と百騎兵は日本一ソフトウェアが開発中の新作ゲームです。
メタリカは、(多分)プレイヤーキャラではありませんが、主人公と言って差支えないキャラクターです。
ぶっちゃけキャラデザを見た瞬間カッコいい!と一目惚れしてそのまま申請して今に至ります( ̄▽ ̄)
順番的には一番後になるかと思いますが、こちらも原型がかなり進んでいます。
萌えよりは、恰好良いフィギュアになると思います。
ヒロイックな女性キャラクターがお好きな方は期待して頂きたいと思います( ̄ー ̄)b

ToLOVEるDと咲 阿知賀編は、現時点で決定ではありませんが、
シリーズとしての展開を見越して企画を進めております。
シリーズの今後についてご期待頂くと共に、熱いご意見等
お寄せ頂ければ幸いです<(_ _)>


それでは、各商品共により詳しい情報が公開出来る段階になれば、
それぞれ改めてご紹介したいと思います。
今後ともよろしくお願い致しますo(´∀`)o
 

第53回!ワンダーフェスティバル2013[冬]出展内容について

はわわわっ、気づいたらずっと更新していなかった:(;゙゚'ω゚'):

またぞろワンダーフェスティバル(冬)が近づいてきました。
今回もアートスピリッツはワンフェスに参加致します、が・・・

色々と大人の事情が有りまして、今回は
日頃からお世話になっているフィギュアメーカーの
PLUMさん(ピーエムオフィスエーさん)のブースにて
テーブルをお借りしての展示となります(;´∀`)
決してうちの担当者が申請をし忘れたとかじゃないです。ええ。そうじゃないんです。


卓番号は 3-13-01 です(PLUMさんのブースです)



展示内容ですが、新作はどれもギリギリまで監修中の状態でして
まだ画像等を公開する事が出来ないのですが、次の様な予定となっております。


【アクションフィギュア】

  ・ウォーマシン       デコマス初公開


【美少女フィギュア】

  ・Another 見崎鳴     デコマス初公開

  ・Working'!! 種島ぽぷら  デコマス初公開

  ・???(未発表新作)   原型初公開




また、上記に加えて未発表新作(美少女フィギュア)を数点パネル展示予定です。
その他、従来商品もスペースの許す限り展示を予定しています。

新作はどれもこれも良~い出来に仕上がっていますので
是非ご覧頂きたいと思います(´∀`)b

また、お問合せやご意見等、当日待機しているスタッフまで
お気軽に話しかけて頂ければ幸いです<( . .)>

PLUMさんのブース自体も多数の新作や魅力的なフィギュア、プラモデル商品等が
展示されるかと思いますので、是非是非ご覧頂きたいと思います。


それでは、当日も何卒よろしくお願い致します(´∀`)ノシ
 

第45回!レギオンのパッケージです!

皆様こんにちは。最近はかなり暑くなってきましたね。
晴れ間が続けばもっと良いのですが、それはさておき!

本日は前回お知らせ致しました、WF2012夏限定販売キット「レギオン」の
パッケージアートが上がってきましたのでご紹介したいと思います( ´∀`)

s-legion.jpg

これまた重厚感のある大迫力のイラストですね~~~~~~~~~~!!
イラストは造形もご担当頂いております前田ヒロユキ氏によるものです。
当日はこちらのパッケージを目印にお買い求め下さい。
(20個しかないので目に入れて頂ける余裕があるかちょっと心配ですが・・・)

パッケージ自体もお手元に置いて頂く価値アリアリの品と自負しておりますので
ガメラファン、レギオン好きの方は是非、お買い逃しなく(^^)


それで、お待たせしております塗装見本ですが、あともうちょっとかかりそうです(;^^)
最速来週のどこか~、遅くともイベントの数日前にはご覧頂けるかと思います。
イベント開始前にじっくりと吟味して頂ければと思います~~~。


それでは、また何かお見せ出来る物が出てきましたら紹介させて頂きたいと思いますー。

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。