
 

機動戦艦ナデシコ 

全国の機動戦艦ナデシコファンの皆様
アートスピリッツが送るBMFシリーズ第一弾 機動戦艦ナデシコ 1番艦のサンプル
本日より新ラジオ会館にあります”イエローサブマリン 秋葉原本店★ミント様"で展示しておりますので、まだ見ていない方、購入を悩んでいる方、是非一度ご覧になっていただきたいと思います。

_EMM8888888_20140826101401e6f.jpg
 

ナデシコ戦艦T1ショットかがりました。

皆様お待たせいたしました。
ナデシコのT1ショットが届きました。
まだまだ勘合や、モールドが甘いが修正して
もっといいものに仕上ま------------す。_DSC00635.jpg
ジャン。アップからの全体図。
_DSC00624.jpg
艦橋画像
_DSC00613.jpg

_DSC00646.jpg
後ろ

これがT1ショットです。
ちなみに形状を考え、PVCで成形するパーツもあったのになぜかフルABSで上がってきました。
すごい、この工場には驚かされる。
 

超激造シリーズ!! 

 いったい
ゴジラ1
           
!ザクリ!
ゴジラ2


!ザクリ!
_DSC0061.jpg

こ、この…イカツイ…お方は!
                              ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
              顔UP
                  イッ!イタッ!イタイッス!!

            ゴジラさんじゃないっすかι(´Д`υ)アセアセ…

              顔UP
                       えっ?!いつもの俺じゃない??・・・・・・∑(=゚ω゚=;)



           Σ( ゜Д゜)ハッ!もしかして!



             !ゴジラ2000!

           ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||だからいつも以上に、っていらっしゃるのですね||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

                      ですってwww     ( ´;ω;`)ブワッ


        怪獣ファンの皆様、お待たせいたしました!

          超激造シリーズ 【ゴジラ 2000】
                (´⊙ω⊙`)シャキィーン




                発売予定+価格=m(_ _)m未定です

            その代わりに、いい情報が!



               噂なのですが・・・・・・・・・・・

              限定なる【ゴジラ2000】


                                  あるとかないとか     (@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

もう少し、探ってみますので情報掴んだらUPしまーす(_´Д`)ノ~~

因みに、ゴジラさん、マジで痛いです。軽く流血しました。(笑)…(●´艸`)


怪獣なので手加減無しですから・・・

では、次回の更新をお楽しみに……




   

 

第65回 ちょっと見てってサンプル展示のお知らせ

サンプル展示のお知らせです。

絶賛制作中の松実 玄のサンプルを各ホビーショップ様に展示して頂いております。
一度実物を見てみたいと思っている方、是非ともこの機会にご覧ください。

・ボークス秋葉原ショールーム
・ソフマップ秋葉原
・コトブキヤ秋葉原
・コトブキヤ大阪日本橋
・グッドウィル大須本店

よろしくお願いします。
 

第52回!アイアンマンMk5色付きサンプル

写真ちょいちょいっと上げるぐらいならtwitterで出来ちゃうんで
油断するとすぐ放置気味になっちゃうですよ(;´∀`)
そしていつの間にかブログのアップロード機能が便利になっているΣ( ̄- ̄)


01_20121216011828.jpg


今回はかなり製品時の状態に近づいてきた
アイアンマンMk5マスクサンプルの紹介です。

ちなみにマスクサンプル=色塗ってあるサンプルですはい( ´∀`)

紹介と言うか、動かして遊んでるだけですね今回は。


03_20121216011832.jpg 04_20121216011834.jpg

勇ましく構えるアイアンマン。
案外腰を落とした姿勢も似合ってますね。
胴体部分の可動範囲が広いので、ちょっとしたポーズのニュアンスの違いも表現しやすいと思います。

肩の向きがイメージ通りの位置に決まりやすいのも良い点と思います( ´∀`)


02_20121216011831.jpg

ちょっとスタイルを見て欲しいと思っての構図。
赤とシルバーの配色がなかなか美麗じゃありませんかね( ´∀`)
横から見ると顔がエク〇ランスっぽいかも?


05_20121216011836.jpg

06_20121216012618.jpg

左腕を引いて右腕に力を込め、左足で反動を受け止める・・・的な?w
全身に流れのあるポージングが自然に取れます。

07_20121216012620.jpg

LEDを強調してみました。
胴体の中央が光っているといかにもエネルギーに満ちている様に感じますね( ´∀`)
・・・なんかダンボール被った海外男性が一瞬頭を過った・・・


08_20121216012622.jpg

ど、どうしたんだアイアンマン!?


09_20121216012624.jpg
10_20121216012625.jpg

立ち上がってくれ!アイアンマン!!


11_20121216013142.jpg

強大な敵にも怯まず立ち向かう鋼鉄のヒーロー!


技術的に可能なら手や目も光らせたいのですけどねぇ( ´ー`)


12_20121216013144.jpg

発売済みのMk6や4とも一緒に遊んで欲しいですね。ユウジョウ!

しかし、一緒に触ってみると可動のヌルヌル感が全く違います。
是非是非両方で遊んでみて下さい^^

13_20121216013146.jpg

Mk5はもうちょっとだけ調整して、来年入ってすぐ量産を始めて3月に発売予定です。
旧正月が入るので、少し生産期間が長めになってしまう事が申し訳ありませんが、
発売の際には是非思い切り遊んで頂きたいと思います^-^

また、こちらのMk5と同じ原型師様に制作頂いたウォーマシーンも制作進行中です。
来月辺り塗装見本の紹介が出来るかな~・・・?と言った所ですが、
こちらも楽しみにして頂ければと思います^-^

ではでは、今後もよろしくお願い致します^-^/~



TM & © 2012 Marvel & Subs.

プロフィール

アートスピリッツ:スタッフ!

Author:アートスピリッツ:スタッフ!
弊社はトレーディングフィギュア、美少女フィギュア、アクションフィギュアなど、幅広い商品展開を行い、思いを込めて"驚き"と"感動"を皆様にお送りします。

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新コメント

